ネハナ日記



こやぎの丘ガーデンファームのソフトクリーム屋オープン!

待ちに待ったあのソフトクリーム屋さんが開店しました!


ソフトクリームにはワインベリーのソースがたっぷりで、
甘さと酸味がほどよくミックス!!
昔の機械ということで、どこか懐かしいシャリシャリ感が残る私好みの味!

思わず、本当写真を撮りまくってしまったー。
本当に素敵な空間。

みなみ風にも載るそうです(もう載ったのかなー)

 場所は、湯の川のトラピストのまだ先の方・・・。
いいドライブになるよー!

 8月19日は くものすカルテェットのライブもあるそうです!
また詳細わかり次第!

後ろはずっと丘で、沢山のヤギが放牧され・・・気持ちいい場所。

とってもウェルカムな素敵なご夫婦がやってます。
この空間を是非、なにか楽しいことをして欲しいって、おっしゃてくれてて。

ここで、この夏、場所お借りして日曜日にでもフリマをしたい!!と思いましたー!
(賛同者求む☆)

 とにかく是非!是非行ってみてねー!特に女子にはたまらない空間だよー。



CA3F0025.jpg CA3F0013.jpg CA3F0024.jpg CA3F0016.jpg
CA3F0018.jpg CA3F0023.jpg
CA3F0019.jpg CA3F0009.jpg

CA3F0020.jpg






コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

