ネハナ日記

スポンサーサイト


虹と夢のお祭り

7月17日(日曜日)
虹と夢で毎年恒例「虹と夢祭り」があります!
CA3F00010001.jpg CA3F00020002.jpg
10時半から開催で、アフリカ太鼓&ダンスのマルタッコの演奏とダンスが
オープニングで炸裂します。
二年前の虹と夢祭りが、マルタッコの初デビューでした。
あれから二年の月日は流れ・・マルタッコの成長は物凄い著しいです。
毎週一生懸命練習して努力してきた賜物ですね!

オファーも増え、人気ものになってきたマルタッコ☆
もう一個のアフリカ太鼓チームバオバブのメンバーとも
交流、協力しあって、函館のアフリカ音楽を盛り上げています!
16日(土曜日)もアフリカ太鼓奏者ラウラウさんが来函しワークもやります!! (このネハナ日記に先日紹介してます!)

二年前を思い出しつつ、素敵なマルタッコの演奏、私自身とっても楽しみ!
(虹と夢のかなちゃんは今年は一緒にダンスしてくれないかなー・・)

ネハナでは、ドリンクで出店させてもらいます。
 マグノリアさんのお菓子や手作りシュロップのカキ氷も!(大人気!)
ワークもお馴染みまさみ先生の革ひもワークや、
アーティスツのマリコ先生のフェルトワーク、

 そして、今年は館内で展示もあります!
6月19日(日)に開催された
多彩なクリエイター達による異色コラボ作品展Tan-Rogの
suguri_changさんの作品も展示されます!

名人たちが焼く、たこ焼きやフランクフルト、虹と夢のパンも!
フリーマーケットも開催!
大人気のビンゴ大会もありまーす!

今年もにぎやかに!
手作りの、温かで楽しいお祭りに、是非みなさーん遊びきてくださーい!

☆マルタッコブログできました!
マルタッコブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

