ネハナ日記



被災ボランティア報告会

津波の被災地で 僕らが できたボランティア

日時・場所

7月13日 午後8時より
まさみ小屋(ネハナ隣)
内容
3月11日 
いまだ色濃く残る被災の傷跡
先日、特に、大きく津波の被害をうけた地域の1つ、宮城県にて、函館から
ギターリストのイナリンと、写真家おーちゃんがボランティア活動をしてきました。
「私達に何ができるのか、私達に何ができたのか」
実際に見て、感じてきた思いをお話ししてもらいます。


当日は、関東から来た、スペシャルゲストをむかえて、現地でのビデオ映像や
写真などを見ながらみんなで、「おもい」 「知る」ということをテーマで
集まりたいとおもいます。


*会場の大きさの関係もあり、事前の参加申しこみが必用となります
(定員12名位)

連絡先→ネハナ 31-3231




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

