ネハナ日記



音霊演奏家奈良さんの演奏会

コンサートのお知らせです。

しかも今日です・・。

音霊のアーティスト奈良裕之さんのコンサートがあります。
日本各地の神社、寺、協会、遺跡などで奉納演奏などを行うそうで、
海外では聖地シャスタ山にて奉納したそうです。
ドキュメンタリー映画「ガイアシンフォニー第6番」
「虚空の音」に出演した際、真冬の釧路湿原「キラコタン」で撮影されたそうで、
6月28日再び、釧路キラコタン湿原にて演奏するそうです。しかも、深夜3時に・・・。

「キラコタン」はアイヌ語で「津波で逃げた村」だそうです。
今回の震災になにかつながりがあるそうです。



場所・サンリフレ
参加費   2500円
    18:00開場
    18:30開演


                     よろしくお願いします。

   昨日、奈良さんがネハナにまたご来店くださいました。
   神々しいオーラをみにまとい、優しいまなざしで。
   
   奈良さんの音は、今年2月3日に函館八幡宮にて体験し、
   衝撃を覚えた。
   風の音、のような声を口から出しながら、弓のような楽器手に
   スケート選手のスピンみたいにグルグルと回る・・・。
   それが、約10分位ずーーーーーーと。
   ずーーとです。

   だから、ずっと気になっていた質問をした。
   「目・・まわらないのですいか?」と。
   
   ああ・・なんて、低レベルな質問なんだろう・・と
    いささか緊張しつつ・・。

   答えは当たり前だった。
   
   「回りません」と。ああ、やっぱりそうですよね。
    これで、「実は目回って仕方ないんですよ」じゃ、奈良さんじゃない。

    奈良さんから放射能をさける清浄機の話を聞いた。
    日本の科学者が開発したという。
    店主が詳しく聞いてメモしてたので、後で聞いて調べてみます。

    奈良さん。
    神々しく、有名な方なのにうちらのような庶民の店に又来てくれた・・。

    嬉しい夜でした。
    

    

   

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

奈良さんの演奏会、次はいつだろー?と期待していたり。
函館の地に、神々しい音楽があふれるといいですね!

コム | URL | 2011-06-24 (Fri) 01:09 [編集 ]


Re: タイトルなし

コムさんコメントありがとうございます。
本当ですねー。奈良さんに会うと何だか自分も浄化されたような気持ちに・・。

きっと素敵な演奏会だったに違いないですね。

ネハナなお | URL | 2011-06-24 (Fri) 17:14 [編集 ]


 

トラックバック

