ネハナ日記



革のワークショップしました。

110525_2019~0001

まさみさんが先生で、みんなでキーホルダー製作。

約二名はオリジナルを製作。

 みなさん楽しそうでした!

ちなみに 以前もワークをやった際・・隣の沖縄そばの友人けんちゃんは 

まさみ先生が講師っていったら、まさみ・・・と言う名から、そうとう想像を働かせてたらしく、

勝手に可憐で清楚な女性と思い込み、

ニヤニヤとしかもカッコつけながらネハナにきて、

そこにいた まさみ先生をみて、驚きのあまり大爆笑。

 まさみ先生とは・・・私の父。写真の白髪の70歳です(笑)

けんちゃんは、ズコーと肩を落としてすぐ帰っていきましたー。

想像が凄かっただけに、ショックだったんだねー(笑)

まさみ先生、「虹と夢祭り」が始まりで、ワークをはじめ、それから「ふふる祭」

にも声をかけてもらって。

今月は19日、父の日に、まちせんでワーク(小学生対象。ただいま募集中☆)
 
アシスタントとして、私も行くことに・・。(特訓です)

 そして、更には「ウェカルバ」にもワークで!!26、27日(詳細はわかり次第!)

 70歳、父ちゃん!

今人生を楽しんでいます。

 お弟子さんも増え、やんや、やんやと言いながらも、嬉しいんです。

ありがたい事ですね☆父ちゃん

110525_2240~0001


  

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まさみお父ちゃんのファンです*
また私も作りたい!

sao | URL | 2011-06-01 (Wed) 16:20 [編集 ]


ありがとー

また、キーホルダーはいつでもやるよー!
ボケ防止にいいって本人言ってるの。

さおの父ちゃんのマジックショーもいつか!!


ネハナなお | URL | 2011-06-01 (Wed) 17:36 [編集 ]


 

トラックバック

