ネハナ日記

スポンサーサイト


ネハナサンキュー3Day を振り返り・・。

110521_1900~0001


ネハナ9周年の 「サンキュー焼きビーフンセール」も無事に終わり、

沢山のお祝いのお言葉、本当に有難うございました!!

 18日はゆっくりといい時間を、過ごさせてもらってた10時過ぎ・・

ギターを抱えた友人達が突然入場してきて、驚きサプライズ!

斉藤和義の「ずっと好きだった」の替え歌。
(あまりに感動したので紹介させてー)
ii.jpg 聴き入ってしまい、この一枚しか撮影成功しなかった・・。

この町を 歩けば
鍛治町の ネハナー
赤い扉の 向こうにはー
こういちと なおの笑顔
ネハナのマドンナ
イタズラで 困らせた
出会いのー みんなのー
相談役 ありがとう
ネハナ好きだったんだぜ
9周年おめでとう
ネハナ好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど
ネハナ好きだったんだぜ
キミら今も最高だ
ネハナ好きだったんだぜ
気づいてたろうこの気持ち
話したりない気持ちは
もう止められない
今夜 みんな帰ったら
もう一杯どう?
二人だけで

ネハナ好きだったんだぜ
9周年おめでとう
ネハナ好きだったんだぜ
ついに言い出せなかったけど
ネハナ好きだったんだぜ
キミら今も最高だ
ネハナ好きだったんだぜ
気づいてたろうこの気持ち
話したりない気持ちは
もう止められない
今夜 みんな帰ったら
もう一杯どう?
二人だけで


ネハナ10年目の第一回ライブは・・
pazar bazar の92ちゃんともかちゃんとマルタッコの遠山夫妻&さおりーでした。

前の日、集まって練習してくれたとは・・感動・・。

マドンナとは・・有難い。歌詞はヨッコが担当してくれたんだよね(喜)

こう思ってもらってるネハナは本当に幸せ者ですたい。

本当に心も目頭も潤った初日を皮切りに、

濃い個性派揃いな友人が笑いの渦を提供してくれ過激な替え歌披露もありな、

他、店主のマドンナHさんが初カウンターとなり、店主緊張の会話!な二日目。

そして最終日は、お世話になってる友人達が駆けつけてくれた。 

そんなサンキュー3日間。

無事に終了させてもらいました。

足を運んでくださったみなさま、

 温かな思いや、メッセージを下さったみなさま・・・

本当に本当に有難うございました!!!

 来年。10周年・・。これはもう、来年5月は何かやるしかないと思ってます。


うーん、全ての思い書ききれないので・・・このへんにて☆


長々な私の文、いつも最後まで読んでくれありがとーーーー!









スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう!

暖かい人たちが集まるお店で何より!最高だね! 共に突き進んでまいりましょう!

しゅうじまん | URL | 2011-05-24 (Tue) 08:57 [編集 ]


しゅうじ君もいつもありがとね!
叔父さんも!

「この店の客、みんなしゅうじしってるな!」と
いっつも驚いてるよ(笑)

うん共にがんばってこうね!

ネハナなお | URL | 2011-05-24 (Tue) 19:20 [編集 ]


作詞は、ヨッコ&さおりーだよ~。
緊張したけど、やりきりました!
最初は、9にちなんで
オバQかサイボーグ009か
ナインインチネール!?かとか、
しまいには、ビーフン、ケンミンのビーフンの歌!と
とんでもないことになるとこでした。笑
楽しかった~。
来年5月はすごいことになる!!??
楽しみ。
本当におめでとー!!
ビーフン美味かったぁ。

92 | URL | 2011-05-25 (Wed) 14:41 [編集 ]


Re: タイトルなし

ケンミンビーフンとは!!
面白いねー!

  ほんとありがとう!
次はアンコールもお願いします!

ネハナなお | URL | 2011-05-28 (Sat) 16:02 [編集 ]


 

トラックバック

