ネハナ日記



おかげさまで・・。

今週水曜日で、ネハナも9周年をむかえます。

3年、5年・・と節目を越え、とうとう、なんとか・・。

ほんと何とか9年目を迎えれるようです。

目標だった10年にリーチがかかりました。

・・・・。(しみじみ)

 本当に、みんなに支えられてきたんです。

ありがとうございます!


そこで日ごろの感謝をこめ・・ささやかながらのサービスですが、

18日~20日の3日間、焼きビーフンを

(サンキューの)390円で提供させてもらいたいと思います。

 オープン当時から残ってる人気メニューの焼きビー。

卵がからまった、カルボナーラ風がネハナ風。

 どうか、ご都合が合う方、ご来店お待ちしています!


後、18日は富田さんのお話会もありますー。

 私、行きまーす!

 



 





 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

happy!

おめでとう~☆
ありがとう~☆
そして
ネハナの10年目!
楽しみ~楽しみ~♪

焼きビーフン食べたいsasaより

rainbow sasa | URL | 2011-05-19 (Thu) 18:00 [編集 ]


ささー!!

ありがとう!!本当にありがとーー!!

7月は新メニューふえてるかも☆
ささの あの顔みたーーい!
(ささならグルメ番組レポーターに推薦だ!)

ネハナなお | URL | 2011-05-24 (Tue) 02:19 [編集 ]


 

トラックバック

