ネハナ日記

スポンサーサイト


濃い夜・・でした。

昨日でバタバタ生活もようやく 一区切り。

桜を堪能したいという気持ちの余裕もでてきたわけでありますー☆

 そんな昨日だったのにーー。

ネハナに・・相当お酒を たしなまれた来客あり・・。

ふうーーー。接客の難しさ痛感。

 ネハナにきて下さるお客様は・・いっつもみんないい人だから・・

ぬるくぬくぬくだったーそんな私に、カツが入ったかなーって。

 試練。試練。これもきっと意味があるはずと思い」つつ

こんな時、銀座の一流クラブのママならどうやるんだろー・・・・と思いながら。

 試練の時間・・は、時を流れ、私も限界に達したとき、店主が仕切ってくれました。

私が開いたドアから、お帰り頂きました。(時間はかかったが・・)

 こんな事。ネハナ始まって以来 初めての事。

その人も寂しいんだろうな・・・てわかっているが。

 やはり、マナーがないお客様は、ほかのお客様にも迷惑になるし。

これからも毅然とした態度でいいんだよねって。自分に言い聞かせてみた。

「お客様は神様です」精神。

ときには例外もありました。

  
ちょっと濃い、そんな夜。幸いに誰もいなくなってからのこの事件。

よかった・・・。それだけが救いでした☆


明日はお休みだーーー

 久々、にリフレッシュしまーーーーーす!!!

  

 

  
  
  


 

  

 


 

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

はじめましてというかお店以外のトコロではお会いしたコトがあるのですが(笑)
お店にはまだ行けてません(。-_-。)
話は変わるのですが…
そのお客様って60前くらいの体格のいい男の人じゃありませんか?
その日に他店で迷惑をかけたと聞きました。
同じ人なのではと思いコメントを残してしまいました。

のん | URL | 2011-05-09 (Mon) 20:22 [編集 ]


のんさん、コメントありがとうございます
他店とは・・鍛冶、中道方面でしょうか?

それなら・・・そうかも。

背がとても高い・・年齢もその位かもうちょっと上にも見えますが、そんな男性です・・。
近所に住んでるといってました。

 もしかしたら・・・同一人物なのかもしれませんねー!

ネハナなお | URL | 2011-05-10 (Tue) 22:19 [編集 ]


その某お店も中道なので同一人物の可能性が大きいですよね。
すごいお客さんにも迷惑をかけたそうです。もしかすると常習かもしれないので気を付けて下さいね。


関係ないですが私も昔西武に居たんですよ(笑)

のん | URL | 2011-05-12 (Thu) 11:32 [編集 ]


のんさんへ

わかりましたー!気をつけます!
ありがとうございましたー!

のんさん、今度イベントとかでまた会ったら是非声をかけてくださーい!
西武にいた・・。非常に気になりまーす(笑)

ネハナなお | URL | 2011-05-12 (Thu) 12:13 [編集 ]


お疲れ様です。

お休みの日、なおさんがリフレッシュできたことを祈ります・・・!!
早くネハナに行きたいです(><)92君から聞いたと思いますが、6月21日か22日~27日まで、函館に帰ることになりました!短い間やけど、直さんとのっつさんやネハナファミリーにあったり、長万部に遊びに行ったりしたいなぁって思ってます!!今から本気で楽しみで、小踊りしてます。笑!!また連絡しますねー!!!

YU | URL | 2011-05-13 (Fri) 19:35 [編集 ]


ゆうちゃん!いつもありがとう!
私達もまってますよーー
(こっちはアフリカンダンスで表現!)

できれば21日火曜に函館にきてくださいー!(願)





ネハナなお | URL | 2011-05-14 (Sat) 10:24 [編集 ]


 

トラックバック

