ネハナ日記



最近のお知らせごと

今、私はここ数年で一番脳みそつかってます・・。

もしかしたら高校受験以来かも・・。

 ざっと○○年前!ぶり?

とけそう・・。でも脳の活性化になってるのかも!


ところでネハナ。今月18日で9歳の誕生日を迎えます。
 
  早いものです。また何か企画させてもらいますねー

28日。友人夫婦のお店、パザールバザールが1周年をむかえた!おめでとう!
   blog pazarbazarお店ブログ

   元町にあるとってもとっても素敵で美味しいトルコ喫茶。

今、やるべき事を優先し、お祝いはゆっくり二人との会話もしながら

させてもらいたいと思ってます。待っててねー(涙)

 
 宣伝、お知らせを、ざっとまとめます!

  ①5月7日、8日 太鼓のワークショップあります!大阪から講師きます!
    場所はふるる。詳しくはネハナにとってもかわいいフライヤーあります。
    チラシも素敵!!110430_2223~0002  110430_2224~0001

  

  ②5月18日~ネハナ9周年ありがとう「何か」をやりますー☆

  ③5月21.22日、大間で大MAGROCK!ライブあり!
    ラビラビや、函館からもバンドが出演!(jiのma)
   マグロック情報http://ohmagrock.greenwebs.net

   110429_1810~0001
    ※ 私の友人が一緒にマグロック行く人募集してます!
     車で行く予定 (詳しくはネハナまで☆)

  ④ ラビラビのニューアルバムきました!!販売中!(税込み2200円)
  110429_1814~0001

  まだ、思いついたら報告しますねー。

 


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

