ネハナ日記

スポンサーサイト


臨時休業、訂正!書き忘れ!30日(木)もでした!

昨日、29日(水)臨時休業と告知させてもらいましたが・・
私、書きもらしました><すみません・・29日、30日両日でした。
 大変申し訳ないのですが 明日も臨時休業とさせてもらいます。

金曜日からは頑張ります!がんばらないと~~><
金曜は夜営業もやる日です。
 宜しくお願いいたします。

明日は私の母の誕生日。
 もう70歳ですが、現役の看護師やってます・・。
7年前に大病も乗り越え、ヨガかと思って行ったクラスが実はエアロビで
激しいダンスに足を痛め・・・結果手術に至ったり・・
先月は白内障の手術もしましたが
退院して、すぐまた職場復帰する パワフルな人です。

 70歳おめでとうです。
父と母・・。8月26日のちゃいはなウッドストックに宿泊参加する気満々です。
ネハナ出店も手伝ってもらうかも・・です^^、もしかしたら・・ワークショップって手も!!
(今思った・・・)
現地に 長髪や髭や、上半身裸の人いても、もう 驚かないかな。
(先月のラブトーヤで免疫ついたと思うのです)
 是非、ユライ・・を母に聴いて欲しいと思います。

「来年はもう遠出無理かも知れないから、今年は行けるだけ行こうね~」
そう母が父に言ってました。
 免許の更新には、認知症の検査もあるらしく・・
見た目、若いね~!!正巳さん。と本当の年を言うとビックリされることが
父の自慢ですが・・、そういう現実もあるので・・はい。

しみじみと・・。いつまでも元気でいて欲しいと願いました。

CA3I09690002.jpg
金曜日の夜は うめちゃんパン入荷の日ですよ~~☆
チーズ無しもあるよ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

直さん

直さーん☆おはようございます!めっちゃ久しぶりです。
直さんものっつさんもおげんきですよね!

そして、私も函館でとーってもお世話になった、なおさんのお母さん、お誕生日おめでとうございます!お母さん、本当に強い方ですね。また会いたいなぁ。正巳さんもお元気そうで嬉しいです!

実は私も直さんのお母さんと同じ誕生日なんです!なので、更に親近感が湧きました◎嬉しい!また大好きなお父さんとお母さん、ネハナファミリーの皆さんに会えることを、めちゃくちゃ楽しみにしています!必ずこっちで産まれた息子を連れて、会いにいきますね☆

私も大好きな北海道のキラキラした夏を、めいっぱい満喫されてくださいねー◎

PS のっつさん 桑田は今日も元気です!

Yu | URL | 2015-07-30 (Thu) 06:15 [編集 ]


 

トラックバック

