ネハナ日記



臨時休業のお知らせです。明日29日(水)のこと

勝手ながら・・。急遽ですが明日、水曜日は
お休みにさせて頂きます・・・。一身上の都合で・・・。
本当すみません・・・。

 今日は凄い雨でした。
豪雨・・雷・・。
蒸して暑いです。農家さん・・憂いてるな~・・><
畑の野菜・・。大丈夫かな・・。
猫達の姿も見えないけど、ちゃんと雨にあたらぬ別宅にいれてるかな・・
 あ~~いいかげん・・洗濯したいです。
 
今いっぱい雨ふったら・・8月は降らないでくださいませよ!
そう~~~8月の初旬は!!
 
そんな願いを必死でかけるのは野外フェス、民俗祭があるからです。
8月5日~10日は、その出店の為 店舗はお休みです。
 どうか元町公園に遊び来てね!函館民俗芸術祭☆

芸術祭が終了後もバタバタと 催されてるのが・・・
8月20日、21日はムビラ界の巨匠ガリカイティリコティー氏のワーク&ライブ!
8月26、27日は ちゃいはなでのイベントに出店・・等が
今、決定されてます。 

 9月もイベント出店も多数です。
健康管理しっかりし、怒涛の夏を乗り切るようがんばります。

FullSizeRender00020001.jpg
イベントの準備のお手伝い風景 たまたま店主も一緒に・・。
こちらは、9月13日、ハコイノリの装飾準備のお手伝いな巻き・・・。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

