ネハナ日記

スポンサーサイト


ありがとう。GLAYと酵素玄米 

本日、あれです・・函館の人口が増えてる日です!

湯の川方面には近づくべからず・・。きっと凄い人でしょうね!
函館アリーナのこけら落としでGLAYのコンサートが行われてるんですもの。

 二年前?緑の島の時も沢山の人で 函館のホテル予約取れない。
等、函館は凄いことになりました。
札幌からタクシーで来たという人もいたらしく・・・。
とにかく凄いことになったそうです。

しかしまあ・・ネハナには全く無縁。人ごと。へ~~そうなんだ~!凄いね!!
って感じでした。なによりまず・・・ネハナは観光地区から全く離れてるし、
グレイのファンの方が来るみじんの要素もなく 
ただただ、昔グレイのファンクラブだったSちゃんのフリマで売る売らぬか迷っている
若きメンバーの写真がプリントされたウチワを、余りの暑さに借りようか・・・・・
と迷ってるだけでした。

そんな昨日です!
迷い込んだ子羊のようなお客様が・・・。電話でネハナの場所を確認され
迷って・・そしてタクシーで来店してくれたお客様がいました。

 その方・・・・!!なんとグレイファン!
埼玉からグレイのコンサートを聴きにはるばる時間に余裕を持たせて!
函館入りされたと言うではないですか!
 グレイファンクラブだけのものなのかは分かりませんが、羽田ー千歳に函館のコンサートも
組み込んだそんなツアーに、申し込んだら当たったんですって! 
今回のチケットも、なかなか手に入らなかったようです。
「函館のこけら落としですから・・本当は地元の方が見るべきと思うのですが・・
(申し訳ないです::)」
と、遠慮がちに小さめに嬉しそうに色々話してくれました。

しかし・・疑問でした。なんで?ネハナに?
GLAYのファンの方が来るわけない店なのに?
  
そう・・その方は 旅先で酵素玄米が食べたくて検索したらここを見つけたそうです・・・。

ファンなら王道、ピエロやハセストでは?と聞いたら・・。その方は静かに・・
「いえいえ・・」と胃を押さえるジェスチャーをしました。

 いずれにせよ・・・・。凄いです。グレイ効果、初です。びっくりです。(笑)

その方はなんと!今日も来てくださって、おむすびを大盛りにしてください!と・・・。
戦闘態勢です。 しっかり酵素玄米でパワーをみなぎらせ、ジローさんに会いに
行くんだと思います。頑張ってください・・。そう思ってしっかりおむすびに気をいれました。

「明日もまた来ます」 そう言って、コンサートへ向かって行きました。

明日もまた来てくださるなんて・・。有難いです・・・。酵素玄米です。
明日はその熱きコンサート話、が聞けそう~。楽しみです。

※彼女は明日のチケットは持ってないそうで・・・。欲しいらしいのですが・・。どなたか
急に行けなくなった~!とか、ないですよね~~^^:

CA3I19490001.jpg
CA3I0408_201507252004570bd.jpg
ありがとう・・。GLAYと酵素玄米・・・・。



 


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

