ネハナ日記

スポンサーサイト


明日、ゆる~くフリマ開催しま~す!(期間限定)

 自分の所有物を断捨離です。
 「整理整頓」が今年のテーマなのです。

神奈川の幼馴染が春に遊びにきてくれ しばし うちに宿泊してくれた・・
 その時見た、あまりの片づけ苦手っぷりに
「このままなら、あんた、こうちゃん(店主)に離婚されるよ!」
と言われ・・・一緒に掃除を手伝ってくれた:: シンプルな生活を求める彼にとって
私の、この物が捨てられない片付けれない ・・は、かなりのストレスに値する・・。(らしい・・) 
 その後、幼馴染のその厳しくも愛のある片付け指導の継承は、旅から帰った友人・・
みわちゃんに引き継ぎされた。
「直美ちゃんをを頼む」と 言われたみわちゃん・・・。:: 
 そして只今(私)改造中です。みわ師匠のもと・・。
 
物がありすぎます。(みわ師匠談)

はい。まずは ものを減らすとこから。
物が無いと片付けすることもない!(理想)
 
 前置きが長くなりましたが!そんな訳で・・・
フリマ開催します。

昔着てたがもう着ない服や、
アクセサリー、帽子、その他 雑貨類を こまごま・・と
出します。その他店主の私物・・けっこうコアなものですね・・::
破格プライスで御出しします

誰かにまた使ってもらえたら 嬉しいな~と思ってます。

その他、みわちゃんのメキシコで買い付けしてきてくれたメキシコ雑貨
の販売も!(時間によってはみわちゃん本人がいますよ)

場所はネハナのすぐ左隣、正巳小屋二階

この先不定期に開けます~!明日には出しきれないものもまだあるので~;;

取りあえず、明日金曜日は 13時~21時まで(予定ですが早く閉めるかも)

駐車場が少ないので・・。できましたら・・例の場所へ・・
CA3I18940002.jpg

明日のうめちゃんパンはお休みします。
今週日曜は虹祭り!(うめちゃんが所属しています虹と夢工房の)
次はこちらの宣伝もです!!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー!行くぅ

さとこ | URL | 2015-07-16 (Thu) 20:42 [編集 ]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015-07-17 (Fri) 01:58 [編集 ]


 

トラックバック

