ネハナ日記



夜のメニューの紹介です

ネハナの夜のメニューはどうなってますか?
と、先日とある方に聞かれました。
そっか・・。変化したネハナなので、まだまだ謎めいてますもんね。
なのでちょっとお知らせさせてくださいね。

昼営業になり、夜は週2日金・土の営業。
 夜メニューも一新しました。
より、こだわりを発揮した職人脳による店主のメニュー・・・・
素材にこだわり、調味料も手作り(、ケチャップやソース、ドレッシング)
そしてあかり農場さんのお肉をベーコンやパンチェッタ(塩やハーブで塩漬け)
をしたり・・・と、
「作ることが楽しい」と 料理に燃えています。

まだまだ進化しそうな予感ですが、只今、現在のメニューは・・
こちらになります。

★カレーヘルシープレート
(本日のカレー はネハナの定番です。トマトチキンカレー)
オーガニックスパイス使用★サラダや揚げ卵付きです

★単品カレー

★特製オムライス
あかり農場の豚バラの自家製パンチェッタと清和の丘の卵のコラボオムライス
ネハナで加工したトマトケチャップも脇役で参加。トマトは勿論、清和の無農薬です。

★くるみとまいたけのピザ
注文されてからこねるピザです。大人気メニューです。薄めのカリカリピザ。
シンプルながら深い味わい。

★肉じゃない唐揚げ 
 ごぞんじ!夜食べても 良し!としよう唐揚げです。カロリーひくいからね☆
(ごはんと重ね煮の味噌汁をセットにし定食にもできます)

★季節のグリーンサラダ
 食用花が散らされ、まるでパレットの上のように色鮮やか!
★チーズサラダ
 山田農場のヤギのチーズ使用・・・美味!!
※ 野菜は清和の無農薬、ドレシングなど全て自家製です。

★デザートは 自家製イチゴアイス
オーガニックカカオの自家製チョコソースがけ

カレー、ピザ、肉じゃない唐揚げ、酵素玄米おむすび、重ね煮の味噌汁
テイクアウトもできます。 
 予約お電話で、おまたせせずにお持ち帰りもできます!
31-3231
 
CA3I1794.jpg
のぞきこんでた 軒下の住人・・。最近は別宅にいってた模様で久々のご対面~

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

