ネハナ日記



27日(土)は・・・ムビラ奏者SUMI の投げ銭ライブ!

11637930_372166766327257_1876778504_n_convert_20150624234456.jpg
 ムビラ奏者のsumiさん(男性)←こう書かないと・・ね!
が来函します。8月に本格的な北海道ツアーの前の下見・・を兼ねて、
ネハナにて、投げ銭ライブをします!出入り自由!
 良かったら是非 見に、聴きに、いざなわれに、来てくださ~い!
(小さな店なので・・・ 予約してくださったら確実にお席を用意できますよ!)
11351900_10204366810682553_416830424_n_convert_20150625001555.jpg
 
先日のサカキマンゴーさんのライブも良かった~~><
マンゴーさんのライブは毎回見る度進化、変化があって・・・それが刺激的で!
と、同時にマンゴーさんの努力、プロ意識の高さを感じました。
今回は鹿児島の楽器ごったん(三味線みたいな楽器) を見事に奏でてました・・。
  
話も 本当に面白いし、あの独特の間合い・・が、たまりません。
大好きな「スモール」という曲も聴けて・・・。贅沢に一番前でかぶりつきで
観させてもらいました。指の動きもはっきりみれ!す、すごかった~><

あっと言う間の二時間!!大満足な時間でした・・。
民族音楽・・というジャンルだと、結構、好む方が偏りがちになりますが・・・
マンゴーさんの音って、民族音楽でも、クラブ好き(ラップもします!マンゴーさん!)
ロック好き・・・と、あらゆる音楽を秘めてるから、音楽の世界のボーダレス・・・。
 色々な人に聴いてもらいたい!!です!
次は4日(土)パザールであります!・・・
今度は電気使わないアコースティックバージョン!
わ~~~~!それも聴きたかったな~~~!
(席に限りありますので前売り購入絶対お勧めです!かなりもう予約入ってるそうなので
お早めに!!)パザールバザール83-8606

ネハナにても取り扱ってますよ~前売り★

 





 
 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

