ネハナ日記

スポンサーサイト


癒しの祭典を終えて

昨日は癒しの祭典と津軽海峡フェリーさんの食の祭典、
その合同イベントに参加でした。 
CA3I18020001.jpg
CA3I18030001.jpg
ネハナではベジカレーやドリンク等出店しましたよ!
 助っ人みわちゃんの素敵な笑顔の接客。みわちゃんありがとう!!!

マルタッコの演奏もありました!
CA3I18120001.jpg
 若きダンサーはれちゃん!上手でした!とっても可愛かった~!将来楽しみです!
最後、ダンスワークで、みんなでダンス! 通いつけのカイロの先生に
「能登部さんは40肩だね~」と診断され、痛さが心までずっしり・・きてた私ですが・・
なんと・・まあ~忘れちゃって踊れました。ははは・・・^^
 なおさん大丈夫ですか?や、首、ケアしてくださいね・・!等、皆さんの温かい
お言葉・・・感謝です。

出店は楽しいです。しかし・・・
 出店というのはとってもパワーが必要になります。
前日は遅くまで仕込み・・荷物の準備、搬入、そして早朝起床。
酵素玄米おむすび握ぎる、パッキングする。カレーの米を炊く・・
 会場について、荷物を搬入・・・。重い荷物をえっこら運ぶ・・。
これって・・当たり前にどのイベントでもあります。車から降ろしてからの距離が
長いのもあり結構毎回大変です!!><
しかし・・・・・津軽海峡フェリーさんはスタッフさん達が入口に待機してくれます!
そして会場まで搬入を手伝ってくださる!
これって・・かなり出店者側からしたら助かることです。寝不足の身には朝の力って、入らんのです!
本当にありがたい助太刀です!!
 昨日は他に窮地な瞬間が二回あり、スタッフさんに相談しましたら本当に嫌な顔一つせずに
対応してくださって・・。助かりました。津軽海峡のスタッフさん・・本当にありがとうございました!
  原ちあきさんはとっても綺麗な方でした。講演会も満員だっだそうです。ヨガも!
マルタッコの皆さんもお疲れ様でした。そして・・主催のみゆちゃん・・お疲れ様でした!

最後に・・カレーを買いに来てくださったのにお渡しできなかったお客様、本当にすみませんでした。
 食の仕込みというのは・・本当に難しいものです・・すみません><
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

PS/スムージーもエナジーセットも・・・とっても美味しかった・・・・。



 
  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

