ネハナ日記



ネハナで結婚式

110220_1205~0001

日曜日のお昼に 友人達でささやかな結婚パーティーを開催。

 新婦さんと新郎さんの出会いの場は・・。

ふふっふ・・嬉しいことに ここネハナ☆

東京から 短期でやってきてた新婦さんと偶然の出会いによって、

引き寄せあい、新婦は生まれ故郷を後にした。

   
 結婚式はあげないって言う二人の為、じゃあ何かささやかにでもお祝いしたいよね

慣れない新しい土地で 頑張ってる新婦さんを喜ばしてあげたいよねって

 新郎の友人達となんだかんだと考えた。

お花とキャンドル、そしてケーキ・・は結婚パーティーの顔☆ 
     花嫁さんが大の天使好きってことで、みなさんにテーマ「天使」
     で、お願いいたしましたー!

110220_1204~0001  

botanさん作
 写真はブーケ。その他、花嫁さんの頭につけるカチューシャ、花婿には胸に一輪の花☆
センスの良さを痛感! 本当にい色々ワガママ聞いてくれ感謝。

110220_1501~0001

クリスマスでもお世話になった
マグノリアさんに依頼
  テーマの天使に頭を悩ませてしまったかもだが、
  お見事!可愛い天使人形とバラの花を作製してくれた!
   (勿論食べれますー)
  可愛い!と大絶賛。お味も・・☆

110220_1206~0001

元々新婦のお友達だったSちゃん。
 彼女のお陰で、繋がって結果新郎と新婦は出会った、いわば立役者。
 仕事でパーティーには参加できない分、こんなステキなキャンドルを作製。
 温かな思いを託しました。
  

  サプライズだっただけに新婦さんは大感激してくれた!

 入場は結婚行進曲をバックにフラワーシャワー!
 
 その後、友人Gが神父になって、オリジナル誓いの言葉で、二人は誓い合った。

「麻雀より、競馬より、花嫁を愛する事を誓いますか?」
 
  「はい。誓います」

8人の証人がいますからねーーーー。はい。

  
  店主が心を込めて作らせてもらった料理で会食会。

110220_1316~0001

新郎が以前クリスマスで気に入ってくれた手打ちカルボナーラもこの日は登場!

普段からお世話になってる新郎へ店主から感謝の気持ちを込め、精一杯の料理を!

食べて飲んでの、楽しい会食の後は・・・
 
ケーキカット☆

110220_1506~0001

 幸せ一杯の アットホームなパーティでした。 

  110220_1306~0002

まやちゃん。先輩。お幸せに!!



BOTAN

040-0022 函館市日乃出町24-11
・営業時間 am10:00~am2:00
・定休日 不定休
・mail botanflowerdesign@gmail.com
・web http://botanflower.sakura.ne.jp/


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おめでとう~。

お幸せに!!

92 | URL | 2011-02-24 (Thu) 12:43 [編集 ]


ねぇ~☆

お似合いだったよー
花嫁さんとっても可愛かったよーーう!

ネハナなお | URL | 2011-02-27 (Sun) 22:35 [編集 ]


 

トラックバック

