ネハナ日記



音楽 .いっぱい.

先日行われたケニアンライブ!
お天気も良くてとっても気持ち良かったです☆
11419973_820046994769129_503434868_n.jpg
写真提供くれたのりこさ~んありがとうございます!
CA3I17520001.jpg
わお~~!衣装素敵!!ジョージの奥様は日本人のリカコさん。
また声もいいんです!!素敵でした~><
11335469_820046878102474_1559245289_n.jpg
最後は私もみわちゃんも・・・なんと!恥ずかしながら一緒にダンス!
(ちっとも恥ずかしがってる風はありませんね~^^:むしろノッてます?^^:)
リカコさんが、色んなお客さんを前に導いて輪になって踊りました~!
いや~楽しかった!
 ほんと、仕事っていうより・・・遊んだ~~!!って感じで!思いっきり
楽しませてもらいました!(店に残された店主よ・・すまんこっちゃです^^;)
来て頂いた皆様、ハル小屋のはるえさん、いっぽさん、
手伝ってくださったスタッフのみなさん
そして主催のシンプリーさんありがとうございました★

 今週は土曜日は
10955646_598657386941543_2903265388265889765_n.jpg
この音楽会は色んなジャンルで活躍されてる音楽人達が集合します。
あのYONE君の音も聴けますよ・・・。
主催を頑張ってる友人は もう、こんな会は二度とできないかも・・と
入魂してます。燃え尽きる予定なんだと思います。
 本当、面白い企画だと思います。
お時間ある方是非!!お願いします。
日曜日は・・・・こちら!アフリカンダンスのワークショップ!
11173403_612196905582945_2152765696776838612_n.jpg
もっこりーさんは 土曜日の音楽会に小田切さんとも出演するそうです!
彼女のダンス・・・見たかったな~><

 で、夜はラビラビライブ!!ストーンラブにて!
15.6.14sun 北海道 函館市 Stone Love  
HALATION10
   
◯Live : ラビラビ 櫻井 響
◯DJs : HIROO SUKESAN arakura RYOHEY
 - Start/20:00 RaBi Live/22:30
- Entrance : Adv/3,000yen 1D付 Door/3,500yen 1D付
-
このように・・・・。今週は函館の各場所で素晴らしい時間が流れるようです。

ネハナは本日の夜はムビラ部のムビラワークの為、貸切営業です。
月末は SUMIさんやマンゴーさん。ムビラ族も来函なので・・・
なかなか忙しくなりますです~^^



 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

