ネハナ日記

スポンサーサイト


長野にある素敵な養生園

CA3I17460001.jpg
長野にあるこの穂高養生園。
ここのお話は アロマセラピーのmiyuさんから聞いていました。
とっても素敵な場所だと・・。

その養生園からパンフレットが届きました。
函館出身のkさんありがとうございます★
なんとまあ・・・・・素晴らしい内容のりトリート!
 長野か~~~~。未知な場所。北アルプスの麓・・
安曇野の森の中にあるなんて・・・・。想像しただけでため息。
 
  宿泊もヨガや玄米菜食2食、天然温泉も付いて10800円なんて
けして高くない値段だと・・・。

うん。行ってない新婚旅行にちょっと・・ねだってみようかな~・・・。

その後・・どこか函館近郊に土地を購入と
店主に建物自体をねだってみたいものです・・・。

宝くじ。買いますか。

 パンフレット欲しいかた、是非★(数量限定ありますが)
ここのワークショップに ユライのいのちのしま・・もあるようですよ!
8月21日~23日

 明日はメキシコビールやビサップやオーガニックソーダでハル小屋で出店します。
ハル小屋も私の大好きな養生場ですね・・・。本当癒しの場です。
 アフリカン音楽、是非、興味ある方来てね~ 癒され、かつ、元気になること受け合いですよ!
(鍛冶の店舗も営業します。11時半~15時。店主が一人でまったりゆっくり~)
 
 PS/うめちゃんパン入荷しましたよ!
山田農場のヤギとヒツジ混合チーズ入りもあります★
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

