ネハナ日記

スポンサーサイト


夜のみのお楽しみ★オムライス

夜メニュー、徐々に増えてきています。
今日からオムライスも登場!
バージョンアップしましたよ。

大沼のあかり農場さんの豚バラを、店主が塩とハーブで漬けこみました。
その塩漬け肉と
厚沢部の清和の丘農園さんの自然の平飼い卵のコラボレーション。
 店主が・・山田さん(あかり農場代表)と山本さん(清和の丘農園代表)
この、二人の育てた肉と卵のオムライスを作る・・という夢がかないました。
そこにネハナ作製、トマトケチャップが脇役を固めます★
(トマトは清和の丘農園の無農薬トマト)
  素材抜群の 夢のオムライスは数量限定販売、夜だけのメニューです。
CA3I17350001.jpg
 
そして、肉じゃない唐揚げも復活しました。
新しい形として、前からリクエストがあった、定食スタイルにもできます。
 +450円で 玄米・5分付黒米の混合ごはんと、重ね煮の味噌汁付き
おつまみとしても良し。しっかり夕飯にしてもよし。
 お楽しみください。

その他は、ネハナカレー、そのカレーの色々プレート
自家製ピザ(こねるとこから開始のピザです)

 金曜・土曜のみの夜ネハナもよろしくお願い致します。

時間変更、来週から夜の開始時間17時~を、18時~21時
(食事ラストオーダー20時)
とさせていただきます。




スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

