ネハナ日記



今週のカレーランチは・・カレー選べます!

店主は・・・どうやらカレーのスイッチ入ったもよう。
昨日は二種のカレー仕込んでました。

白カブとチキンのトマトカレー
ネハナ定番の人気メニュー、トマトベースのカレーです。

そして・・・・
無農薬ほうれん草と鹿肉のコフタカレー

コフタ?とは、肉団子みたいなもの。
鹿肉が手に入ったので、ミンチし生姜、にんにくでコネ、要はハンバーグですね。
カレーの中に入ってます。鹿肉は全く癖がなくとても美味しいです。

カレーは全く辛くないので!ちょっとでも辛いの希望な方は
おっしゃってください!調節してお出しします★

カレープレート1350円
CA3I17290001.jpg
★カレー&
 平飼いの卵の揚げ卵、自家製ピクルス、無農薬ベビーリーフ
 重ね煮のポテトサラダ、と豆乳チャイ付き
★単品カレー850円(サラダ付)
★発酵・酵素プレート950円(黒炒り玄米茶付き)
 3日以上寝かせた酵素玄米おむすび2個
  ピクルス・ベビーリーフとポテトサラダ・玄米酒粕の肉みその椎茸焼き
CA3I16980001.jpg
まったり空間です。



 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

