ネハナ日記

スポンサーサイト


13周年

お陰さまで無事、この日を迎えました。
 皆さま本当にありがとうございます。

先週末の夜はビーフン、しばしのお別れ会でした。
  最後とても心に残った御家族の話をします。
ビーフンを最後食べたい!と、
駆けつけてくれた家族4人様・・・・
 ビーフンが大好きです!なくなるんですか?!と・・
本当に残念そうに言ってくれました。
 小学生のお嬢さん達も どんぶりをたくましく持って
麺をすすって、美味しいと小さな声でつぶやいてくれました。
その後、お父様からはビーフンへのファンレター的メールまで頂き・・・
ああ・・愛されてたんだな~~・・と嬉しかった::
ビーフンも本望でしょう・・・。
またいつか、この御家族の為に復活させたいな・・
そう思いました。(あ・・作るのは店主なのですが・・)

最後のビーフン会にきて下さった方、また、いままで食べて下さった方
本当に有難うございました。
またいつか忘れたころに限定登場するかもです!

さてさて・・・。新体制となったネハナ。ランチ。テイクアウト
週末のみ夜営業(9時まで)・・・
空いてる時間は全て、加工品製作などの物作りにあてがいたく。
他 野菜セット配達などなど。
優雅な営業時間・・のようで、実はた~っぷりやることは満載。
 がんばります。無理はせず・・がんばります。

 そして13周年の日・・・・。今年初の喘息になりました!!
(どうでもいい情報すみません・・もう少々お付き合いください^^)
めでたい日に・・・寝込むことになってしまいましたが・・
 しばら~~く休みも休んでなかったので・・
この際だからと・・たっぷりこの2日間は寝込んでみました
と言っても・・咳で休まる時間ありませんでしたが・・><

色々今週は予定してたことが満載あったのですが・・・・
今は「休め」サインが出たのかもしれません。
 たまってた本を読むのと咳を繰り返しながら、一日は過ぎて行きました。

本・・・。そうそう。20日(水)近所に面白いお店オープンするのです!
ウーブックス★復活~ 知る人ぞ知る シャンティエビコハウス一階左
 ここの紹介は詳しくはまた後ほど!
 
CA3I17110001.jpg
玄米酒粕クラッカー 今日のランチ御来店のお客様に★
店主は似てるが私はもっと可愛くかいていい!と、嬉しい言葉を
真に受けた44歳。 友人の私の似顔絵にはおでこに しわが三本書かれてた・・。
リアルすぎます!!(こっちはクレーム言いました。)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

