ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週から・・夜ネハナも開始します★

改めて・・営業時間は・・・・・
営業時間 水・木・日は11時半~15時
(15時以降、ゆるくその後も雑貨販売、テイクアウト販売してる時もありますので
お問い合わせください~☎31-3231 予約下さったらテイクアウト夜も可です。)
金・土は夜営業もやる日で
 11時半~15時 17時~21時(フードLO20時)
となります。

しかし今週に限っては・・17日日曜も営業します。
(何故かというと・・それは最後にお伝えさせてもらいます)

メニューはどんな風になるのでしょうか?
実はまだ私も知らされてません・・。
知ってる限りでは、メニューから汁ビーフン、焼きビーフンは・・・・
しばし消えそうです(オープン当時からあったビーフン・・・でしたが
すみません、一旦ビーフンはお休みに入ります。
根強いファンの方もいたので心痛いですが・・)

そこで、「しばしのお別れ・・ビーフン会」として
この3日間夜限定で ビーフンをメニューで出します。

こってり卵のカルボナーラ風焼きビーフン
と、じっくり煮込んだ鶏ガラスープが優しい汁ビーフン

しばしのお別れをどうぞ味わって、頂けたらと思います。

勿論ネハナカレーと、他、ピザも御出しできるかと思います。
  大人気くるみと舞たけの和風ピザ・・・。
その場でコネてフライパンで焼く・・。素朴な作り方ですが・・ネハナの一番人気
かもしれません。
待っててくださる有難いお客さまがいて、まだか?まだか?と
聞いてくれて・・・。嬉しいです・・
今後、体制整ったら、ピザのデリバリーもやる予定です!
オーガニックコーラと共に配達する・・。夢でした・・。
 水・木・日の夜に限るですが^^ しかし・・ご要望あるかな・・ど、どうかな・・。
手探りしつつ、決めていきます。

 そして・・最後に・・。(全く話は変わりますが・・)
13年前の5月18日にネハナはオープンしました。
 あの10周年からもう3年・・・・。ずいぶんと周りも変わってきました。
そしてネハナも今年から大きく変わりました。
 オープン記念日は「お祝いされたい」じゃなく、「感謝を示したい」日です。
鍛冶のこんな僻地で・・・よくも13年続けてこれた・・。
 本当に支えてくれた皆様のおかげです・・。

ビーフンさよなら会・・がメインがいいので、その影で、ひっそり一応
ネハナ13周年、も告知させてもらいました。日曜日も営業する訳は、
これでした・・・^^
 
この三日間御来店の方に、ささやかですがプレゼントあります★
「ありがとうございます!!」と、もう、この溢れんばかりの感謝の気持ちです。

なんだか・・、「もうすぐ私、誕生日なのよ・・」と言ってるようで
ああ・・やっぱり・・・恥ずかしくなってきました・・。欧米人みたいにはなれないな・・私。
 毎年この日の告知、悩みます・・・。
今年もここまで来れました・・その 報告!!と
受け止めて頂けたら幸いです><
 
・撰シ費シ棒convert_20150512213652
13年前のネハナにて・・。壁がまだある頃。
懐かしいです・・・。店主・・・若い!!! 店主まだ20代前半・・だものね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。