ネハナ日記

スポンサーサイト


久々の二人で営業 ランチ開始★

今日は昼のネハナ営業 初日でした。
CA3I16910001.jpg
今日は天気がよかったので店内も明るい光が差し込み
気持ちよかった~。
太鼓をたたいたり可愛い友人の子どもがBGM担当★

今週のランチ★
CA3I16890001.jpg
写真はネハナプレート(カレー編
 ★カブとチキンのスパイスカレー(子どもも食べれる辛くないスパイスのカレー)
 ★無農薬玄米と5分づき米と黒米のごはん(+50円で酵素玄米にも変えれます)
 ★ひよこ豆とモッツァレラチーズと長いもの揚げ春巻き
     (無農薬トマトの自家製トマトケチャップがけ)
 ★無農薬人参とベビーリーフのサラダ
     (ドレッシングは自家製。)
 ★重ね煮のポテトサラダ(平飼い卵で作った自家製マヨネーズ使用)
 ★自家製ピクルス
 
 ★生姜たっぷりの有機豆乳のチャイ

その他 のメニュー・・・・・
 ネハナカレー(ミニサラダ付) 
     
 
酵素のヘルシープレート 

 (酵素玄米おむすび  重ね煮のお味噌汁 漬物、一品おかず 黒炒り玄米茶)

 ランチのテイクアウトもできます★
  酵素玄米のお持ち帰りもやってます!
 
今週は上記のメニューですがまた来週は変わります。増えていきます!
オムライスとか・・・(コアな人気ありな・・)

店主、料理人の顔でテキパキとこなしました。
電動のこ から 包丁にもちかえです。狭い厨房・・
またぶつかり合いながら、仲良くまたカウンターに立ちました笑

CA3I16920001.jpg
ベビーリーフや卵入荷しました☆
その他 オーガニック調味料も入荷しました
人気の黒炒り玄米珈琲もはいりましたよ^^ 雑貨だけでも勿論見にいてくださいね☆

 今週は昼間のみの営業ですが来週は週末夜営業します。

よろしくお願いします★

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なおちゃん

おつかれさまでした。札幌から行けなかったけどいつも応援していたよ。いただき繕のお弁当の写真も取れたからケータイから送るね。
 なおちゃんのハートが伝わるごはん、写真を見てほっこりしてました。やっぱりたべるものって人を作るから、愛のこもったものを 愛がこもってるねー、おしいねーっていいながらたべたい。かぞくで食卓を囲むようになってすごく思いました。
 きっとお店とは言えども、体にやさしいご飯って無理をしないで作れるものがいいんだとおもう。無理なら一つを果物にかえてもありだとおもう。そうやってバランスを取りながら日本人は生きてきたのだと思うから。

 発酵調味料、新作仕入れました。試してみてよかったらお伝えするね。すごくよさそうなの!あと、うちではアレルギーの関係でアレンジしなきゃならんのだけど、おからレシピもお料理教室でならってきたよ。

 またあそびにきてねー。

さえ | URL | 2015-05-08 (Fri) 04:40 [編集 ]


Re: タイトルなし

さえちゃん!!携帯水没しちゃって><さえちゃんの連絡先消えた!!でもこうして連絡!嬉しかった!さえちゃん~~私にメールください!!取り急ぎでごめん。ほんと助かった~~!!そしてコメント本当ありがとう!!!!













> なおちゃん
>
> おつかれさまでした。札幌から行けなかったけどいつも応援していたよ。いただき繕のお弁当の写真も取れたからケータイから送るね。
>  なおちゃんのハートが伝わるごはん、写真を見てほっこりしてました。やっぱりたべるものって人を作るから、愛のこもったものを 愛がこもってるねー、おしいねーっていいながらたべたい。かぞくで食卓を囲むようになってすごく思いました。
>  きっとお店とは言えども、体にやさしいご飯って無理をしないで作れるものがいいんだとおもう。無理なら一つを果物にかえてもありだとおもう。そうやってバランスを取りながら日本人は生きてきたのだと思うから。
>
>  発酵調味料、新作仕入れました。試してみてよかったらお伝えするね。すごくよさそうなの!あと、うちではアレルギーの関係でアレンジしなきゃならんのだけど、おからレシピもお料理教室でならってきたよ。
>
>  またあそびにきてねー。

ネハナなお | URL | 2015-05-12 (Tue) 20:43 [編集 ]


 

トラックバック

