ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から店主が作るランチ開始です!

約3カ月続けてきたnaomi cafe 。沢山の方々に支えられ、なんとか
一人営業も無事に終わりました。本当に最後の最後まで・・
「助けられた」naomi cafe でした。感謝で一杯です・・。
 
このたびのランチ営業では・・
夜営業では出会えなかったお客様との出会いがあったり、
昼営業し、色々変化も見え、確信したものも見えました。

 やはり、13年、ずっと夜営業で頑張ってきましたが、
昼働いてみたら・・・なんと体が楽なんでしょう・・・。
 恒例の喘息にも奇跡的になってません。手のひどいひび割れも全くなく、
甲状腺に病気を抱える私ですが、大変調子が良いようなんです><
実はあまり体が丈夫な方ではない私なのです・・。
 
朝、早く起き、働き、そして夜は(仕込みで遅い日もありましたが)早く寝る・・。
このスタイルを続けて行きたい・・と 切に思いました。

ネハナを続けさせてもらうには 自分達の体を一番にまず考えたく・・。
店主と相談し、考えた結果、ゆっくりマイペースに・・そして変化も交え
 ネハナをやっていこうと結論になりました。

色々スタイルを変え、夜には入りずらい・・と思われがちでしたが、
昼やって、間口を広く、入りやすい店を目指し がんばりたいと思います。
店主も帰ってきて、なんだかんだ言って私もようやく安心です:: 

まずは今週のネハナは・・・
11時半~15時まで。
16時~予約でテイクアウト・今後デリバリーも
ランチメニュー↓
店主の作るネハナチキンカレープレート(サラダやおかず付き)
酵素玄米おむすびと重ね煮の味噌汁、プチおかずのマクロビセット
(メニューの内容も変化しますが、酵素玄米のマクロビセットだけは常にあるようにします。)

豆乳チャイなどの飲み物だけのオーダーも勿論可です!!
入荷した雑貨だけ見たい方も大歓迎!

来週から夜営業 金・土・は 11時半~15時 17時~21時までの営業となります。

PS/naomi cafeの養生セットプレート、有難いことに存続希望のお声が多かったので
4名様以上で三日前までのご予約で やらせていただくことになりました。
金・土・の夜にも可です。 ありがとうございます!!

CA3I1684.jpg
カレーを仕込む店主! いつもの場所におかえりなさい~!です☆





 
  
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。