ネハナ日記



12日は津軽海峡フェリーでのモノクラに参加します★

11081263_298096226981071_661298031215485219_n.jpg
12日日曜 津軽海峡フェリーにて 開催のこのイベントに
ネハナは アフリカ料理ピーナッツシチューマフェ で出店します★
(店舗の方はこの日お休みとさせて頂きます)

リンゴの酵素ジュースと黒炒り玄米珈琲も出しますよ~~
海が一望できる素晴らしいラウンジで モノクラの数々の楽しい出店を
楽しんで頂きたいです。

 マフェは・・。オーガニックのピーナッツペーストと厚沢部の無農薬野菜と
5分付米と、地鶏使用★見た目カレーのようですが、辛くないまろやかシチューです。
アフリカでは人気の料理なんです。
  そして、酵素玄米おむすびもある予定です☆

南米帰りのみわちゃんと、頑張ります★
 他の出店やワークショップも満載で楽しそう!!

遊びにきてくださ~いね!
尚 次の日曜19日はバル街の為、店舗はお休みです。

 naomi cafeのメニューは・・・
肉じゃない唐揚げ&特製タレがけ・・
自家製マヨネーズの重ね煮ポテトサラダの生春巻き
人参とベビーリーフの亜麻仁油とヘンプシードのサラダ
オーガニック豆腐の重ね煮の白和え
酵素玄米
重ね煮のお味噌汁
  デザートは・・・ヨモギプリン

来週もこのメニューになると思います。
 よろしくお願い致します★

 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

