ネハナ日記

スポンサーサイト


おかえり~~~!南米リポートみわちゃんとの再会!

南米リポートを送り続けてくれたみわちゃん。
ここで紹介していくうちに「あの記事楽しみです!」と何人かの
方に言ってもらって~^^。 そんな人気者みわちゃんが!!
とうとう日本に帰国しました!!
そして・・・・・・・。ネハナで感動の再会を果たしました。

おかえり!!みわちゃん・・。待ってました・・。
二年ぶりのこの笑顔!みわちゃんママからののりまきと共に。
150405_1142~01

2年旅した、そのお話は・・・。
コロンビアから始まって、ペルーやブラジル、チリ、中南米、キューバ・・と・・
話は一日じゃ聞ききれない~位 沢山・・も~~盛りだくさん!
 
一回の盗難に遭ってしまったけど><考えようには、治安が良いとは言えない国々を二年旅して、
お金で、しかも一回ですんだということは・・奇跡かもしれない・・・
 みわちゃんの無事帰国・・。本当に嬉しいです><(親心のように・・)

今度の日曜!に12日津軽海峡フェリーで
楽しさ満載なイベントがあって、ネハナはモノクラさんのイベントに出店させてもらいます
(この詳細はまたすぐここでお知らせしますが)
 
なんとそこで!みわちゃんがお手伝いしてくれることに!
スペイン語堪能な優秀なスタッフとして(笑・来ないかな~スペイン人・・やメキシコ人)
きて下さる方へは・・是非みわちゃんとお話も是非してみてくださいね!
彼女の経験、凄いです。ほんと。

津軽海峡ターミナル・・・。素敵ですね!
昨日見学に行き、こんな景色が素敵なラウンジで マフェを出せるなんて・・・。
 カウンターで食べて頂きます★
アフリカ料理マフェ・・は 店主が作ります!
 ピーナッツたっぷりなアフリカで人気のシチューなどで お待ちしています★

150408_1518~01

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

