ネハナ日記

スポンサーサイト


手仕事 

実は誰にも知られてませんが・・・・
ネハナの箸袋・・・・お菓子担当のGちゃん作なのです。
一枚一枚 手で作ってくれてたのです・・・・。
全く、全て一緒・・一ミリのズレもなしな職人技・・!
150315_1018~01
この作り置き分ななくなったら・・・次に押す判子!!
根花のロゴマークができました!ので・・こちらを押します。
150312_1548~01
150312_1601~01
はんこ作家 さくらこ さんが作ってくれた~
目の前で仕上げをしてる図☆ 
細やかな手仕事・・・・。素晴らしいですね・・。

「ネハナのロゴを箸袋に押したい!」
そう提案してくれたGちゃんの一言で実現しました。

そんなGちゃんは実は今月出産を控えてた身!
なので今週でGちゃんお菓子も終了となります。

ギリギリまでネハナのお菓子を担当し更にカフェもお手伝い・・。
大きなお腹で お茶を運んだり盛り付けしてくれたり・・
心の支えにもなってくれたGちゃん。本当にありがたい存在でした;;

本日で最後のGちゃんのパウンドケーキは抹茶と甘納豆のパウンドケーキ☆
有機全粒粉使用 甘納豆も有機あずきからの手作り。
心優しい彼女が作るケーキは本当に人柄が出てます。
 
お疲れ様でした;;本当にありがとうございました!!Gちゃん!
今は彼女の安産を願うばかりです。

そんな訳で来週から、養生ランチ、黒炒玄米茶付 1000円

私作ケーキが時々登場できたら +(プラス)200円で お好みで付けて頂く・・
といった形に変動になります。
 
少し気持ちにも余裕が出てきたので、
ケーキの方にも向き合ってみたいと思ってます。
ゆっくり、ゆっくりね。


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

