ネハナ日記

スポンサーサイト


3月11日(水)はシンプル(セット)な日

一身上の都合により・・明日の営業は養生ランチはお休みで、
味噌汁と酵素玄米おむすびと 漬物の「シンプルセット」のみ・・となります。

尚、営業時間も一時間早く閉店の・・11時~15時までとさせていただきます。
重ねて勝手ながらすみません・・がよろしくお願い申し上げます。

 先日ふるる祭も無事に終了しました。
搬入の際に持参したジュースの入ったガラス瓶を割ってしまうといったハプニングに!
何度も出店してきてるのに・・こういったミスが多い私><自己嫌悪・・;;
・・・・・ふんどし・・しめきれてませんで、ゆるゆるなようです><

忙しい準備してる中、快くバケツや雑巾を貸してくださったふるるの食堂
いそやさんには 本当に感謝でした・・・。
 この日助っ人してくれた友人Hちゃんの機敏な行動にも感謝でした・・。
救われました・・・・本当><
そして・・そんなやや落ち込む私を癒してくれたのが沢山の子ども達でした。
 これ作ったよ~!と見せてくれたり、沢山のワークしたぞ!の証の判子の数を
自慢してくれたり、いや~~~面白かった!
 一番気になったのは・・「おれ・・珈琲はブラックなんだ・・」と その言葉を
わざわざ伝えにきてくれたニヒルな小学生・・。
「後で寄るからさ」 と言ったっきり来ませんでしたが、
 親の姿はなく、どうやら「一人で行動してた様子。その子の将来、楽しみです!

 そんな 面白っこ達に すっかり元気を頂きました☆

ふるる祭。本当楽しいお祭りです。子ども達の笑顔が物語ってました。
 スタッフさんボランティアさん、本当にお疲れ様でした。

GRP_0257.jpg






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

