ネハナ日記

スポンサーサイト


店主の様子・・木と共にいました

店主は元気?・・・会う方会う方 気にかけてくれます。
そのたびに「イキイキと頑張ってます」
そう答える私。 朝は日の出とともに起き、夜は早く寝る。
小食になって・・。腹8分目の野菜中心の食事。
体重は7キロ減(ちょっと太り気味だったので体の調子は痩せていいみたいです)
 そして肉体労働して・・・。
健康まっしぐらな生活な気がします。何より大好きな木の仕事!
自然からのエネルギーももらえて、非常に充実した生活を送ってるようです。

なので。元気です!と 自信をもって・・心配して下さる皆様にお伝えします。
心配・・ほんとうにありがとうございます。

 今回お休みを3連休頂き、店主の修業の場へ行ってきました。
そして・・・木を切る現場が今回近場ということで一緒についていきました!
150217_1317~01
とことこと歩く二人についてきました。
150217_1321~01
木を倒すシーン・・の写真を押さえたかったな~・・
木が倒れる時の深い木の声が今でも耳に残ります。
 激しい衝撃とともに、倒された木を、えっこらえっこらと、切って行きました。
私も小枝を切る作業を手伝いました。今度来る時は重装備でこなくっちゃ☆
150217_1529~02
切った木を運びます。
店主のこの笑顔を見れて(これでも笑顔なんですよ)、安心し函館帰ってきました!
3月一杯まで・・・・店主は山ごもりになりそうです。
 
熊にどうか会いませんように!!!ただただ・・それだけですね~^^:
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

