ネハナ日記

スポンサーサイト


18日水曜日臨時休業させてもらいます。

すみませんが宜しくお願いいたします。

 どうやらnaomi cafeは3月一杯も続きそうです。
(店主の修業・・・もう少しかかることに。すみませんが宜しくお願いいたします!)
 養生料理の仕込みは・・・とにかく時間はかかりますが楽しいです。
食べて下さる方が元気になりますように・・・と願いを込め作ることも楽しく、
 昼間働くという事自体がとてもすがすがしく、楽しいです。
すっと夜の女でしたから・・。月が友達でしたが、今は太陽です。
太陽の光こそは余り入らないネハナ店内ですが、そのわずかな光が差し込む
穏やかな、静かな空間が、いいのです。
店主が帰ってからも、できれば、願わくばこの形をどうにか続けていけたらな~とは
思っていますが・・さてはて・・。ネハナ・・どうなるかな~・・・。

もう一個お知らせ!
来週25日の水曜日も変則に夜5時~9時位までの営業にさせてもらいます。
(メニューは養生料理プレート(予約制)と ケーキとドリンクです)
メキシコから雑貨入荷しました!この日にお披露目しようかと。キッシュな雑貨が満載ですよ!
・・雑貨だけ見たいわ~って方も是非!
(25日にはオーガニック調味料も入荷してます★黒ゴマきなこ~、黒炒り玄米茶も入荷します!)
勿論お持ち帰り、おむすびや重ね煮の味噌汁、も販売いたします~
 昼間、休みがかぶってしまってる皆様に・・お伝えせねば!是非雑貨見て欲しい~><
 ※この日はムビラ部のワークもやってます。ムビラに興味ある方の見学も歓迎ですよ~

IMG_1661_convert_20150216234549.jpg
褐色のマリア・・グァダルーぺ。メキシコのマリア様です。入荷しました!!
150217_0851~01
チアパス州の小さな町の手仕事・・。
は~~~~~ぁ・・・メキシコからの宝物・・。囲まれて今・・し・あ・わ・せ・・

市場に何度も通い、交渉し、重い荷物(フェルト人形、結構一個一個重い!)を
チアパス州からメキシコシティーまで運んでくれたり、梱包し発送してくれ・・・・
みわちゃん。本当にありがとう~!!!!
そしてメキシコまでの送金は函館からは出来ず、倶知安からは出来るってことで、
 倶知安在住のけんじ君に送金お願いしたり・・・。うう・・二人には本当感謝。

長い道のり・・。メキシコから函館鍛冶に。ようこそ!!です☆

 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

