ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインパウンドチョコケーキ、明日明後日で限定販売☆

ネハナのデザートを担当してくれてるGちゃんが腕によりをかけ、チョコ好きにはたまらん
チョコレートケーキを焼き上げました!
生地はバターなしで、おからとオーガニック全粒粉と純ココアパウダー、豆乳。
上にはミルクチョココーティング、され、
 カカオニブがまぶされてます!
カカオニブとはカカオビーンズを粗く粉砕したもの。
カカオの栄養素を最大限に生かす為、55度以下の温度で加工されています。
心地よい歯ごたえとともにカカオ本来の美味しさをお楽しみいただけます。
チョコの甘さとカカオニブのビターさがうまくマッチ!
大人なチョコ好きにはたまらないケーキです。
DSC_0016+(2)_convert_20150213221307.jpg

明日、明後日の限定パウンドケーキ。
テイクアウト販売
1カット 250円

明日、明後日の養生ランチに付くデザートは・・・このチョコケーキになります☆
  ケーキとお茶のセットもあります!

ネハナにはチョコがある・・。よく目があう・・。
そんな訳で・・フェアトレードのホワイトジンジャーにとうとう手が出た・・。
ペロッと一枚、即効でした・・・。
(貴重な在庫なのに^・・・><もう売り切ったら秋までお別れ、ホワイトジンジャー。) 
   チョコってなんて美味しいのかしら・・・・。
明日のケーキも楽しみです☆
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。