ネハナ日記



11日水曜日の営業時間のお知らせ☆

11日(水)のランチは・・13時半から貸切になるため 13時までとさせていただきます。
11時~13時までで、 マクロビランチ  
(黒炒り玄米茶とヘルシーパウンドケーキ付1200円)
※但しパウンドケーキには卵使ってます。
お腹一杯な方はケーキ持ち帰る事も可です☆

 酵素玄米と重ね煮の味噌汁だけのシンプルセットも考案中です。

ランチは数量限定ですので、よかったらご一報くださると有難いです!
shizenya@nehana.net
31-3231

お持ち帰りもございます!
重ね煮味噌汁セット
重ね煮&具材&自家製味噌玉
お湯を注ぐとすぐ重ね煮の味噌汁が完成!という、究極のインスタントみそ汁です。
330円(ふた付き容器をお持ち込で30円引き)

酵素玄米
150g・・・170円 
お持ち帰ってから炊飯器で保温し召し上がってください。
(電子レンジ不可)

CA3I0607.jpg
2011年淡路島。参加した縄文祭りの重ね煮教室
野菜を切る姿勢です・・・・。斜めに立つとよい!(モデルは92~)
CA3I0609.jpg
調味料は塩だけです・・・。
CA3I0612.jpg
素敵な先生!!おっこ先生は手ぬぐいがトレードマーク。
CA3I0626.jpg
完成! 盛り付けも綺麗・・(見習わなきゃ~)

神戸のおっこちゃんと出会って重ね煮を知って・・。
料理の楽しさを教わった 。おっこちゃんありがとう~。
今、教わったお料理で頑張ってます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

4年も前かぁ。

懐かしい〜♪
最近重ね煮してなかったー。
久々しようかな。

92 | URL | 2015-02-11 (Wed) 13:17 [編集 ]


あっという間だね!4年って。

くにくん~懐かしいね縄文祭り・・あれから4年!
あっというまに来たね~ここまで。
 淡路よかったね~~^^
国君まったく変わってないよね(笑)

ネハナなお | URL | 2015-02-13 (Fri) 21:21 [編集 ]


 

トラックバック

