ネハナ日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハルヒメの夕市 人気はチョコでした★

昨日はハルヒメの夕市に参加させてもらい、自然家ネハナの食品雑貨などを
販売しました。一番人気は・・・・フェアトレードのチョコでした★
(あの一時売り切れてましたホワイトジンジャーが再入荷しました(限定数のみ)
バレンタインですもんね^^そろそろ・・。
ネハナでは一押しのフェアトレードチョコの他に
オーガニックミューズリーもあります★
 デンマークの朝食用シリアルですが 全て有機の材料使用です
150209_1515~01
918円 高級ですがたっぷりはいってて チョコは一瞬で食べ終わってしまうけど
これなら数日味わえます!
※有機オートミールをベースに、複数の穀物をブレンドした、朝食シリアルです。
食物繊維とミネラルがたっぷり含まれた、素材自体が持つ自然な味わいが楽しめます。
かみごたえがある ので、少量でも満腹感があります。
程よい甘さのココア味は、お子様から大人まで、家族みんなで楽しめる贅沢な味わいです。

そしてこちらは・・・ローカカオ
150209_1519~01
237円 大648円
カカオビーンズを粗く粉砕したものです。非加熱。製菓材料やシリアルと一緒に

【お召し上がり方法】 •スイーツやシリアルに
スイーツ系との相性が良く、特にバニラアイスとの相性は抜群。シリアルにも。
•製菓材料に
クッキーやマフィン、スコーン、手作りチョコなどに。
•そのままでおやつやおつまみに
少量で満足感がありますので、甘い物を避けたいときのスナックに最適です。ま
た、おつまみとしてワインやカマンベールチーズとも相性がいいです。
•美容と健康に
チョコレートと違い、砂糖を避けながら抗酸化作用のあるカカオポリフェノールを
手軽に摂取できます。バナナやナツメヤシなどの甘いフルーツと一緒に食べると、
おいしいチョコレートテイストをお楽しみいただけます。

ちょと変わった バレンタイン素材でした★

昨日の夜市もとい・・夕市。私自身初めて参加させてもらいまして、出店者さんの
いいバイブスがビシバシと感じられ、本当居心地良かったです。
会場、主催のハルヒメさん、牧野さん、ひろこちゃん・・ありがとうございました!
 150208_1750~01
150208_1216~01
牧野さんの作品!アウトレットでしたよ!涙・・・・ありがたし・・
店主居ぬ間に・・・・買っちゃいましたよ!へそくりで!
(こうちゃん!へそくりですから~!代わりに食器片付けますから~)
・・・微々たるタンス貯金が全て器に・・。素敵です。
ああ・・ランチが楽しみです。
牧野さんの器に・・・直美の料理・・・感無量です。
割り名人な私は・・食器洗いは慎重に・・。
150209_1013~01
そして最後はこんな素敵な刺繍紹介です。
きのうの夕市でも人気でしたよ!
 花の刺繍がとっても素敵!!!しかも安い・・・・。
Gちゃんの優しい雰囲気が出てる素敵な作品。 

購入してくれた皆様本当にありがとうございました☆
お手伝いしてくれたGちゃん、そして最後片付けを手伝ってくれたうめちゃん、河村さん、しよちゃん
今金のシゼトモのはるくん!ありがとう~~><
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。