ネハナ日記

スポンサーサイト


カリンバ占い

店主は民族楽器が好きなのだが・・。

タンザニアの楽器カリンバという楽器を自作した。

そして最近 そのカリンバを使ってカリンバ占い というのをやっている。(気分で)
110212_0029~0001

 ぽろろん・・・。

優しい音色から、店主はその音からインスピレーションを感じたまま、伝えるだけ。

 早速、常連のyちゃんが「彼氏いつできますか!?お願いします!」と名乗りをあげた!

ぽろろーん・・・。ぽろぽろ・・。

  yちゃんが思うがまま 奏でる。

ふむふむ・・・・と 聴き入ってる店主。

 演奏?が終わって一言、店主は言った。 「もう、ちかくにその相手いるよ」・・・。

  えーーー!?まさかーー!と、yちゃんは笑ってた。全く思いあたんなーーーい!

わはっは!と、そこ抜けに明るく笑い飛ばしてた。

それから約2週間くらいたったかなー・・

 そんなyちゃんが今日ネハナに来て「できました!」と、満面の笑み!

彼氏ができたんです!急に、しかも身近な人!

  まったくの予想もしなかった展開だったらしい・・・。

いやーーーびっくり!!!店主はやっぱり!とクールな様子。(でもちょっと自分でもびっくりしてそう笑)

カリンバ占い!!!凄い!(笑)と幸せ一杯のyちゃん
ゆうき

 お幸せにー!! 
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

