ネハナ日記

スポンサーサイト


新年となって。

明けましておめでとうございます。

ネハナは只今改装まっしぐらです。

年越しは家族とゆっくり過ごし 店主は恒例の太鼓の皮張り。
カウントダウンまで一本仕上げるぞ!と張り切って・・順調にいってたのに・・。
完成間近で リングが折れ その固まった瞬間に新年を迎えたという・・
絵に描いたような幕開けとなりました。 流石に声をかける事も出来ぬ位・・
折れてました(リングも店主も・・)

それからお正月は・・・。はい。「なんにもしない」贅沢な生活はおいていて・・の・・
店主の引越し準備やら、 店の改装やら^^: 非常に正月らしからぬ生活。
 なかなか・・ハードな幕開けとなりました。

それこそずっとお店を閉めているのも なんだかこれこそ贅沢なことなのかもだけど・・
このハードな まま 無理に店を開けることはしません。
 一旦整理をつけてから・・準備が整ってから。
「機は熟した」といえたら、店を開ける事にさせてください。

それは今度は私一人営業なので、絶対なんかあると思うのです^^: 
(もう燃えないようにします><)
それを少しでも回避したくて・・・。
 同時に・・実は。加工品の先行販売の準備もあるので・・
(完成したのです。この話はおいおい、させてください☆)
私にとって 一個しかできない私にとって・・これは重大な仕事も仰せつかってて。
うう~~><あせらず、確実にやりとげたく><

 そんな訳で・・。直美カフェは機が熟したら・・開店します!
店主は明日旅立つ予定です。私はやることやってから・・後追います★
そこに待ってる「贅沢な時間」で 心身共にリフレッシュ。本当の正月休みです。

直美カフェの雑貨コーナー☆ 一人でお茶できる席もご用意しました☆
150104_1502~01

店主も新しい道へ張り切って旅立ちます。この機会を与えてくれた・・人の縁というものに
・・。ネハナに転換期をくれたこの縁には言葉にならないです。
感謝しきれない・・。そしてまたそこを応援して下さる皆さんがいてくれて・・。
なんて有難いことなんでしょう・・。

ありがとうございます・・。頂いた言葉やメール、お手紙・・。
私の心の宝箱に大事にしまいます。

店主は冬の過酷な作業になるでしょうが、きっと楽しく生き生きと生きます。
ただ、ただ、安全と無事を祈りたいと思います。

皆様、今年も宜しくお願いいたします。
新しいネハナでまた出会える日を心より楽しみにしています。










スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

