ネハナ日記



来年の冬、ネハナの変化 

お知らせです。 来年1月2月、店主が修業の為、函館を離れます。
よって、ネハナはこの期間限定 夜のごはん家から昼の雑貨&カフェ として
私 一人での営業を再開しようと思っています。
(夜は予約のみ)
自然家の雑貨類を 今のごはんやに持ってくるため、ちょっと改装しなければ
ならないのと、私も修業や準備等あり、今はいつ開店・・とははっきり言えないのですが
1月中には・・と思っています。

玄米おむすびと自家製味噌汁のランチ・・・・他 ちょっと考えてます。
テイクアウトもできるようにします。

どんな感じになるのか・・まだ全然未定ですが・・
マイペースでゆっくりやっていくつもりです。

店主の約2カ月は 自然の中で五感を研ぎ澄ます修業となることでしょう。

帰ってきたら・・・・その五感が更に料理にも役立つと思っています。

その留守中・・・私は私らしいネハナで・・静かに留守を守っていたいと思っています。
 また来年。ここでも期間限定ネハナ の詳細決まり次第お知らせします。

ではでは皆様よろしくお願いいたします★
CA3I10170001.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

