ネハナ日記



年内営業は28日(日)までになります。

クリスマスも過ぎ、手打ちパスタも終了いたしました。
ネハナではスモークのいい香りが漂う日々が続いておりました。

宴会メニューやクリスマスの前菜では山田牧場さんのチーズやヤギの足肉を
じっくり煮込んだ料理やあかり農場さんの肩ロースを使った料理、
清和の丘農園の根野菜など・・いつもお顔をあわせている信頼ある生産者さんに
今年も大変お世話になりました。
 食してくださったお客様にも感謝です・・。

本日ネハナはボックス席貸切予約あり。
宴会コースプランの為・・(本当は貸切にするか悩みました・・が)
すみませんが 本日は料理はネハナカレー(酵素玄米つき)
と、おつまみ類のみで営業となります。申し訳ありません。
 ドリンクは通常営業です。

それでも構いやしない!!って思って下さる方、
是非是非!!お待ち申し上げております!

明日、明後日はネハナのフードは通常になります!

今年もあと少し・・。頑張っていきましょう!
 141023_2243~01
来年の主役たちも待機中! 


  



 
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

