ネハナ日記



明日はクリスマス☆

繧ッ繝ェ繧ケ繝槭せ・・シ・シ√%繧後↓縺ヲ・∵怙蠕契convert_20141223105843
24日、25日のクリスマスディナー2500円の予約は仕込みの関係上
本日23日、夕方5時
までとさせて頂きます。(まだ若干、承れます)
 パスタセットは予約はありませんが、数量が限られてますので、
せっかく来ていただきながら売れ切れだと申し訳ないので 予約をお勧めいたします。

☆パスタ決まりました。伊達の若鶏の自家製スモークのチキンパスタ
(無農薬トマトの自家製トマトソースor自家製ホワイトクリームソースがけ)
とさせていただきます。(お肉苦手な方ごめんなさい)
ネハナ 31-3231 gohanya@nehana.net
 
141222_1317~01
あかり農場さんからの嬉しいクリスマスプレゼントのジンジャークッキー
と、クッキーおうじの河村氏の個展のフライヤーがぴったり!
 あかり農場さんの姫二人の可愛さにはいつもやられっぱなし・・・。嬉しいな~・・
こんな素敵なクッキー・・食べられないな~~><

そして個展も是非!行ってみてください!お菓子の国へ
12月28日(日曜)まで。
ギャラリー三日月工房で開催中
お茶もできるし、手作り作家さんの雑貨店も隣接☆
楽しいですよ!(お菓子工房さんのクッキーの販売もあるとか?)

お菓子の国の後はクリスマスファンタジーへ・・・。
じゃらんにも載れる完璧なロマンティックコースかと☆
その後私なら冷え切った体を温めがてらパザールバザールでディナーだな・・・・。

三日月工房HP http://www.mikadukikoubou.com

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

