ネハナ日記



クリスマス限定メニュー

もうすぐクリスマスですね。
ネハナのクリスマスは・・今年も手打ちパスタを仕込みます。

 普段のメニューには無い、宴会メニューのお料理を
こういう特別な日には食べていただきたいな・・そんな思いから、
プチコースとして(お一人様から大歓迎)クリスマス限定コースにしました。

24日、25日限定です(両日このメニューのみになります)

Aコース 2500円 (予約限定)
 食前に酵素ジュース 飲みながらお料理をお待ちください。
旬の野菜を使った、目にも楽しい前菜の盛り合わせ
モチモチした食感が最高!手打ちパスタ  
 体に優しい自家製デザート
1ドリンク(ホットでもアイスでも アルコールでもノンアルコールでも)

Bセット 1500円 (予約無しです)
内容はお楽しみな手打ちパスタ
自家製デザートor ,ワンドリンク
(パスタは無くなり次第終了となります)

いつものネハナが・・この日だけはちょっとお洒落に早変わり☆
ゆっくりした時間の中で 特別なお料理と会話を楽しんで頂けたらな~と思っています。
パスタ2
無心に麺制作中の店主 。 

年末は28日(日)までとなります
年始のお知らせは・・・。只今事情により、もう少々告知お待ちくださいませ・・^^;

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

