ネハナ日記



大沼の隠れお好み焼き屋に行ってきました!

今週月曜日、またまた 大沼の隠れお好み焼きの家、

ネハナでお世話になってるパソコンのなんでも屋さん大野さんのお宅です!

昨年、秋以来ぶり、嬉しい訪問であるー!


かまくら

kamakura.jpg

大野さん作のかまくらが迎えてくれたー!(店内広いっす!8人は入るかと)

さーーーー!芸術的 お好み焼きの実演!
おこのみ焼きの裏技もこっそり教えてもらってー、店主興奮。

おこのみ

おこのみ3

美味しく頂きましたー!

 本日頂いたメニューは・・・。

牛筋のお好み焼き、ごぼうのお好み焼き、もちチーズお好み焼き、キムチお好み焼き
イカのお好み焼き、・・・・・。

 これに焼きそばをお願いしたかったが、満腹すぎて・・・。

これは次回の楽しみで!

   本当に 毎回うなる味! お腹も気持ちも満腹です!

はあーーーー。思い出しただけで、よだれもんですわー。

 大野夫妻、本当お世話になりましたー!感謝

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

