ネハナ日記



お疲れ様でした~革のワークショップを終えて。

141108_2103~01

昨日、久しぶりに革のワークショップ開催されました。
今回は革のストラップ編み方講座でした。
参加してくださった皆さん、ありがとうございます!
141108_2156~01
真剣な正巳先生と生徒さん達。最初の編み方が肝心なので、真剣です!
141108_2135~01
正巳先生のチェック中。
141108_2154~01
オプション付き。干支や星座の型押ししてある端切れ革。
この絵がレトロチックで可愛い!ここから選ぶ楽しみもあり。
141108_2228~01
皆さんの作品~。色合いが綺麗!!
結局!7時スタートで終了10時過ぎてました!
でも皆さん「楽しかった~~!」と声を揃えてました。
やりきった感一杯でしたね
皆さん お疲れ様でした☆正巳先生も お疲れ様でした★

途中で急用が入ってしまって一切手をつけず帰えられたMさん(男性)を中心に、
もう一回ストラップ講座を開催します☆ もし誰も集まらなければ 正巳先生のマンツーマンでも(笑)
その光景も見てみたい気もします(おっかなビックリ)。

日にち決まったらまた一応お知らせさせてもらいますね☆

「ボケ防止にいいね!」と、昨日参加された方の口から飛び出す位、
ほんと頭つかいます!手先も使います。 
正巳先生は口も使うので、ほんと ボケ防止になってると思います★

また昨日の生徒さんから「次はひよこ型のキーホルダー」作りたい~とリクエストもあり。
また ステップアップの講座もやることになりそうです。
物作りって・・・・。楽しいです★

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

