ネハナ日記



メニューのごはんは今日から新米です。

厚沢部の清和の丘農園の無農薬玄米、
待ってました!新米の季節です。
毎日つかう分だけ精米しています。
 5分付と玄米を混ぜて、炊いています。これなら玄米苦手な人も食べれるし
栄養価も外さないので、ネハナのごはんはそうしています。
141020_1521~01
黄金色の稲を乾かしています

霜がおりた厚沢部ですが、野菜、頑張ってます。
大根、キャベツ、ヤーコン、人参、じゃがいも 玉ねぎ、ニンニク、小松菜、etc・・・
141020_1317~01
楽しく仕分けしてる店主とかなちゃん

野菜セット、まだまだ頑張ってます。
 一箱 約10種類入り 2000円 市内、配達します☆

お問い合わせ 31-3231 shizenya@nehana.net まで

本日あこちゃん旅立ちました!今頃青森。今夜はバス停(フード付き)と言ってました。
ネハナでお話会参加した皆さんは また来年もあこちゃんに会いたい!と。
 また来年!ネハナや 他もっと色々な場所であこちゃんの愛のお話が広がれば
いいな~・・・。一人でも聞ききたい人がいたら話したいというあこちゃん。
 普通イベント企画は何かと大変ですが、本当に肩ひじ張らず、気軽にできる、あこちゃん企画。
聞いた人が噂をまわしてくれる・・。そんなお話会です。
今回、急遽お話会を開いてくれたシンプリーのサウナと足湯に、
相当癒されたと言ってたあこちゃん。他にもアロマスプレーや水晶や手打ちそばなど、
差し入れプレゼントを頂いて嬉しそうでした。自転車も新品並みに調整され、
よかったねあこちゃん☆

今回も私達も多くを学びました。愛がとうございます。あこちゃん。







コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

