ネハナ日記



革のストラップワークショップのお知らせです

PA0_0027.jpgPA0_0032.jpg
11月8日(土)
ネハナにて 久々正巳さんの登場で、
革のストラップ編み方ワークショップ開催します。
角編みと丸編み、二本ストラップ作製。
一本は写真より長いストラップになるそうです。
時間・7時~(大体1時間位)
参加費・ワンドリンク付き 1000円
定員・7名 (材料と場所の関係上 要予約です)
問い合わせ・31-3231 ✉gohanya@nehana.net

子どもさん(小学生)でもできます☆

先日はたまちゃん先生のフェルトのワークでした。
皆さんとっても真剣で、夢中に製作!とても楽しそうでした。
141023_2127~01
141023_2243~01
完成された作品・・・。可愛い・・・・!!アフロな羊も!

ネハナの狭い席で・・皆さん身を寄せ合いながらご不便おかけしますが
この密着感がいい!と たまちゃん。ありがとう・・。
集まってくれた皆さんもありがとうございました。
 
昨日はあこちゃんのお話会。
141024_2037~01
ツイッターで知りました・・という方も来てくれて・・嬉しかったな。
ボックス席は今夜もあこちゃんお話会の予定(8時半から)

カウンター、小さなボックス席、二階席は通常営業です。
 
明日・・。多分旅立つのかな・・。
あこちゃんはまた来年、北海道くると決めたそうです!
今回無理だった方、是非!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

