ネハナ日記



旅人紙芝居のACOちゃんのお話会やります☆

自転車で北上。函館~なんと旭川まで!いってましたあこちゃん。
寒い中、ずーと自転車を走らせ、時には野宿し!!><
昨日、函館に到着しました。おかえり!あこちゃん!です☆
 昨日は突然の「おかえり」だったので、なんの準備もできなかったにも関わらず、
偶然きてくれた 友人夫婦(千代台に先日オープンした美容室「シンプリー」のお二人)
の家がネハナから歩いてすぐ!ってこともあって、急遽自宅でお話会開催☆
その後、ネハナでたまたま来てくれてたお客様でお話会。
この時の偶然な出会いって・・ちゃんと意味がある気がします~!

141022_2102~01
笑い声が絶えぬ楽しいお話会となりました。

そして改めて。そのお話会をセッティングします。
10月24日(金)
 時間7時位~1オーダー制 0円~のカンパ
141022_2208~01
あこちゃんの話は本当に勉強なります。
難しくないし面白いです。
 是非、興味ある方いらしてね~!
(途中参加も大丈夫です)
141023_1121~01
過酷な道にも耐えて頑張ったあこちゃんの愛チャリのメンテナンスをする
0氏。一番最初あこちゃんの話をパザールバザールで聞いてから
目からうろこ・・・。だったそうです。それから もうあこちゃんを応援する、
とっても優しいサポーターです☆
 

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

