ネハナ日記

スポンサーサイト


ピザもお持ち帰り可能に

ネハナの人気メニューのピザ☆
くるみとまいたけ と アンチョビピザの二種。
アツアツをネハナで食べて頂く他に
ご近所のスナックでカラオケ楽しむお客さん(ネハナの大家さん)から
酒のつまみにと注文受け、歩いて3分の距離を宅配させてもらってました。
 その他にお土産に・・って声もあって・・。
テイクアウトの箱をこの度用意しました!
 箱代100円別途かかりますが、ピザ屋さんみたいな箱に入れて、
お持ち帰りになって おうちでゆっくりお召し上がれます。
141009_2120~01
※くるみとまいたけの和風ピザ1200円

事前にお電話くだされば スムーズです。
31-3231

その他、テイクアウトメニューとしては今のところ
カレー、焼きビーフン、(汁ビーフンは不可;;)
酵素玄米&酵素玄米おにぎり、角煮おにぎり
肉じゃない唐揚げ、肉じゃないナゲット、ゆで落花生
・・です。
(容器代30円~50円すみませんかかります)
もう少し大きな容器を用意したら
オムライス、角煮丼も 持ち帰りメニューに参加できます。

テイクアウトネハナ・・もよろしくお願いいたします☆
(日中の講座や会合などでランチ必要な時とかございましたら
配達も可能です。御相談ください)

 PS/本日はうめちゃんパンの日です。
中に挟まる山田牧場のチーズは牛のリコッタチーズ☆ (チーズ無もできます)


とあるお客様・・。肉じゃないナゲットを注文し、 おもむろにカウンターにある
うめちゃんパンを購入。そしてパンに自分でナゲットを挟んで食べました。
「うまい!」と 低いうなり声・・・・。そしてみんなにふるまってくれました。
味見した私と店主もこの組み合わせに驚きでした。
  うめちゃんパンのハーブの風味と肉じゃないナゲット、そしてチーズとトマトソース・・。
全てがマッチしてます。 
  ネハナで新たなメニュー化できないか考案中です☆(金曜・土曜限定で)


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

