ネハナ日記



休日はフル活動!

昨日、病み上がり初の休日!

 神戸から遊び来てくれてる ささと、待ちに待ったデートの日。

林先生の薬膳ごはんを食べに行った。110201_1312~0002

こんな料理毎日食べれたら幸せだねー・・(どっちも、作って食べれたら・・とは言わない)

 平日のランチのみのお店。惣菜も売っている。

美原にある食の駆け込み寺である。

  お腹を満たした所で、ささが帰るまで行きたい雑貨屋いろはへ。

その後SUQ+のひろこちゃんにも会いに行き、可愛い電池式ローソクゲット。

 洋服、アクセサリー、雑貨など手作りの作家さん(ひろこちゃんも作家さん)

の作品がある、とても素敵なお店。
 
SUQ+ブログ http://suq.cocolog-nifty.com/blog



 そして夜、カレーを持ち寄り、ささを囲む会と魚屋S君のお誕生日会を開催。

スペインカレー、は タコが入った絶品!

シーフードカレーは トッピングのブロッコリーとゆで卵という 贅沢な味!

根っこカレーは 里芋が溶け込み、ねばねばした 初めて食べる食感の優しい味!

野菜カレーは 私が実は作製したんだが・・隠し味に珈琲とリンゴの摩り下ろし、
       かぼちゃが溶け込んだ、(予定外)の、あまーいカレー

みんな市販のルーで、がんばって作ってきてくれたー。

美味しい美味しい。


 魚屋君に、ダンスのプレゼントもあり!
ふら
(ハワイのフラダンスを披露してくれたNちゃん)

 イケメン魚屋君の目じり下がりっぱなし

 素敵な夜となりました!

集まってくださったみなさん ありがとーー!

shuuheiケーキ



  


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

