ネハナ日記



バル終了報告&島牧報告☆

バル街も無事に終わりました~!
今年の大きなイベントは全て終了しました。

 パザールバザールに長蛇の列。・・・ああ、これが噂のバルってもんか~
(早い時間はゆっくりだったんだけど・・7時過ぎから変な汗かいてきた)
140905_1842~01
パザールさんの旅するビンチョスは☆モロッコへの旅でした。
美味しかったな~~。世界最短パスタ「クスクス」に初めて食べる!って
方も沢山いて感動してました。口にいれた瞬間、モロッコへ旅の始まりです。
ドリンクで更に、国境こえ、エジプトや メキシコ・・厚沢部へと旅は続きました。

ドリンクの一番人気は断トツのメキシコビールだったけど、お酒飲めない方には
スープが人気。清和の丘農園の芋、玉ねぎと枝豆の豆乳ポタージュ。

肌寒い時間になった頃、一気に出て そく完売。
「気候で左右されるから、」と バル出店を幾度となくこなし乗り越えてきたパザールの
92君の言う通りでした。
本当に色々パザールさんに助けてもらったお陰で、無事終了。

お客様も礼儀正しいし、みんなが笑顔でした。
パザールの前でも佐藤国男さんがギター弾いてたり、なんだか異国感たっぷり~!
他の場所でも沢山の音楽に満ち溢れ・・・。
 改めて、素晴らしいイベントだな~と思いました。
お客さんで回った事もないのですが、今回は回れはしませんでしたが
その熱気を感じる事ができ、本当に楽しかったです。
15236_624602584323662_1588230886529367035_n_convert_20140911082134.jpg
来てくださったお客様本当にありがとうございました!
そしてパザールさんありがとうございました!

バルをなんとか無事に終え、お疲れ様自分!のご褒美タイムで
友人達とこの前のお休みに島牧へ日帰りドライブしてきました☆
 最高な天気に恵まれ、日本100滝に選ばれし神の滝(賀老の滝)を見て
 ドラゴンウォーターに痺れて・・(苦笑)

疲れてる時こそ自然に触れるべきですね。元気になりました!
IMG_8575.jpg7
そして、
お店にも来てくれたことのある島牧のユースホステルのYさん家族と
お友達に偶然 滝の所で再会!! これも龍神様のお導きでしょうか・・。
そのご友人達は結婚報告をしにきてたとか。素敵です。
島牧の方にとってこの滝はやっぱり神聖なる滝なんだな~と実感。
函館にも是非遊び来て欲しいです☆

リフレッシュしたことですし、さてお店がんばるぞ~~!



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

