ネハナ日記



野菜収穫の楽しみ

野菜セットの野菜を収穫に・・・★
火曜日は隔週な感じで最近厚沢部に通ってます。

朝眠い目をこすりながら約1時間ちょっとのドライブ。
運転苦手な私もだいぶ中山峠も慣れてきました。
山々に囲まれた道を・・ユライの音楽を聴きながら、
「いのちのしま」をエマさん風に唄いながら・・。

そして気持ちいい空気に触れながら
清和の丘農園の山本さんとかなちゃんのお手伝い。

140826_1026~01
収穫した枝豆。ここからセットに入るまで、葉枝を一本一本、丁寧に もいでいく。

140826_1211~01
DSC05157_convert_20140827185544.jpg

隠し撮りの山本氏。
そして この写真の手・・。好きです。いい手してます。(写真提供sちゃん)

あっという間に時間はたって・・。さてここから函館にもどり今度は皆様に配達です。
そして新鮮な野菜が畑から今度は食卓に並ぶわけです。
 
只今 トマトだらけセットやってます。
 美味しいトマトのアラカルトセット★
今だけの旬なセットです。

野菜セットは少し秋の色が出てきましたよ~
こちらも よろしくお願いします★

 地方発送も承ってます。ご贈答品にも喜ばれますよ。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

