ネハナ日記



雨と風とともに・・終わりました~民俗祭!

毎年 たのしみである民俗祭。今年は神戸からヒンホイも来てくれたので
本当に嬉しい日々となりました。
しかし!・・・・一番盛り上がる最終日は・・・・・
なんと!嵐も迎えてしまった残念すぎる天候!!
そんな嵐の中の最終日・・。どんどん激しくなる雨の中の出店・・
これは 大変でしたね~(笑) いつ中止になるか分からないと思いながらの
テントにたまる水を10分おきぐらいに 流しながら・・・骨折テントで
ギリギリなラインで出店しました。
メインステージでの演奏は中止となり、セカンドステージのみとなりました。
雨は容赦なく降り続きました・・。

しかし。そんな中、プロはプロでした・・・。
雨の中 変わらぬテンションで演じ切ったアーティストに感動!!
140810_1455~02140810_1549~05
ボンバーグー  と   長足ナニソレ君
140810_1704~01
店主も三田君に誘ってもらい キュウリ入れてた缶を楽器に出演(一番右)
140810_1500~02
三田君とバオバブー!
雨でテンションが下がりがちな広場に太陽みたいに
パッと明るく照らしてくれました。
雨の中・・・。本当に本当にみなさん頑張ってて・・。尊敬と感動でした。
 そして・・民俗祭のファンの方々が熱いと思いました。
凄い雨の中 カッパと傘で 参加してる人もいて!しかも1dayパスの人もいて!!
・・・・・・凄い!と思いました。 熱いぜ民俗祭!

結局、7時半で終了をよぎなくされて・・ひのき屋さんの演奏も残念ながらできず・・。
 雨は更に突風もひきつれてきましたから・・ここが限界だったのでしょうね。

そんなこんなフィナーレでしたが、民俗祭。終わってみて、やっぱり楽しかった!
ステージがあるブンタエリアに進出できてよかった・・。
音楽大好き人間の店主は特に最高だったようです。

自らもユライに太鼓で参加。
10585734_453079474834782_73460914_n_convert_20140813101728.jpg
メインステージ・・・えり花ちゃん綺麗・・・ 
1604940_610322752418312_6639383327265356908_n_convert_20140813102157.jpg
セカンドステージ・ フラのダンス・・綺麗だったな・・・・。

 写真提供ありがとう!たまちゃん、むぎちゃん。
ガラケーではこんな風には撮れないから非常に嬉しいです!

店主が演奏やリハで店舗に居ない間も含めお手伝いもしてくれた、
(またまた)たまちゃん、みゆちゃん 、ごめちゃん有難う。
そして・・・。フル出勤してくれたゆうこちゃん・・・。涙。 
10583207_610005245783396_1451820225_n.jpg
ゆこちゃんの笑顔と笑い声に何度救われたか・・。
来週・・・・。もうオーストラリアに行っちゃう><
  17日こやぎの丘で 今年ゆうこのラストステージ!(次に詳しく!)
そして今年もお世話になった虹と夢・・。ありがとうございました。

ヒンホイは来年もきた~い!と言ってくれました!やった~~☆
 ヒンホイは10月にカレー大イベント!カレー学園祭を主催するようで・・!!(いきた~い)
今回の民俗祭出店は「勉強なった~!!楽しかった~」と言葉を残し
11日に神戸に帰りました。車にぎゅうぎゅう荷物満載で・・・。
 
今回カレー、タコライスを食べ損ねた方は 来年、お楽しみに!!
1622073_610006689116585_385791839741683016_n_convert_20140813104539.jpg
店主くうちん。 男前~~
 
スタッフの方々、そしてボランティアの皆さん。 お疲れ様でした。
今年もこんな素晴らしいイベントに参加でき幸せでした。 
 雨の中・・・・。ホントに大変だったと思います。
華やかな舞台の影で このイベントの土台を支えてる
けして目立つことのない沢山の皆様に感謝します。

さ~~~って。本日よりネハナ通常営業です★
 酵素ジュース!!今なら豊富な種類で~~~す^^


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

